<< 立冬です 夜景 >>
雪が降るのを見たかった
雪が降るのを見たかった_b0055196_2140670.jpg


_JR札幌駅前


雪は降りそうにもありません;;11日頃だそうです.小春日和の札幌です.明日は東京に戻ります.
by artigana-g | 2013-11-05 21:49 | 日々 | Comments(2)
Commented by kels at 2013-11-05 22:13
どうやら、明日までに雪は降らないみたいですね。
初雪にはちょうど微妙な時期だったようです(笑)
だけど、札幌の紅葉としては、一番の見頃だったのではないかと思います。
この後は、紅葉も寂しくなっていきますから。
お帰りも気を付けて、どうぞ。
僕は来週に東京です☆
Commented by artigana-g at 2013-11-07 12:41
kelsさん
コメントありがとうございます.ほんとに微妙な時期でしたが札幌の紅葉を堪能しました☆
高校生の頃見たはずの景色をすっかりと忘れていたようです.感激しました.ほんとにきれいでした.

東京に昨日戻りましたが,なんだか暑かったです.来週はどうでしょうか.良い旅を.
名前
URL
削除用パスワード
<< 立冬です 夜景 >>