<< 千歳空港… artigana-gの仕事・5 >>
出かけています
ただいま留守にしています.メニュー欄に「私書箱」作りましたので,個人的に御用のある方は
こちらへメールお願いします.お返事少し遅くなるかと思いますが,よろしくお願い致します.
by artigana-g | 2005-02-27 15:22 | 日々 | Comments(4)
Commented by yyuko55 at 2005-02-28 07:11
 こんにちは!mgの主催者さんと連絡取れました!ちょっと、うれしかったので、ご報告です。私もNYにちょっと行ってきます。一人でなんで、ドキドキです。
Commented by caspi at 2005-03-01 06:26
こんにちは。
復活しましたよ〜☆でもお出かけ中ですね。
今朝、外に出るとは雪積もってました。ちょっとだけど。かなり寒いです。そちらはどうですか?
Commented by artigana-g at 2005-03-04 19:56
yyuko55さん
今はもうNYでしょうか?yyukoさんも頑張ってくださいネ.
応援してます.
caspiさんにいろいろ教えてもらって
早くステキなニューヨーカーになってくださいネ!
Commented by artigana-g at 2005-03-04 19:59
caspiさん
私もやっと帰って来ました!
復活おめでとうございます.これからも期待してますよ~.
ミラノも寒そうですね.東京に帰ってきたら,うちの中が寒いです!
札幌のおうちは暖房がんがんで,あったかかったのに.
名前
URL
削除用パスワード
<< 千歳空港… artigana-gの仕事・5 >>