<< 本日の現場 artigana-gの仕事・442 >>
LACE
LACE_b0055196_22503848.jpg


    Doilyさんからお借りしていたレース.美しい☆☆☆ 今回は商談に使用させていただきましたが
    一応返却することに致しました. このようなレースの価値を理解してくださるお店向けに何か作れたら
    と思っております.
by artigana-g | 2013-10-16 22:54 | 職人 | Comments(4)
Commented by laneii at 2013-10-17 21:36
綺麗なレースですね。思いと現実が交差して欲しいです。
私はartigana-gさんがどうなされるのか見てみたいです。

Commented by artigana-g at 2013-10-17 23:41
laneiiさん
ほんとに☆ 私も見てみたいです^^
何かさらっと作れるといいなと思いますが. お値段がお値段なのであまりハサミを入れたりせずに.
Commented by iyokko at 2013-10-19 22:25 x
わぁ~☆すてき!
Commented by artigana-g at 2013-10-20 09:43
iyokkoさん
こんなクラシックなレースばかりの世界があるのですが,いざ使おうかとなると身構えてしまいます@@
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gの仕事・442 >>