<< ちょっと,しんみり カラダが先に >>
artigana-gの道具・9
artigana-gの道具・9_b0055196_1622157.jpg

アイデアのスケッチや,切り抜いた写真を貼っておくスケッチブック.毎年,新年には新しいのを買って,表紙に好き勝手な絵を描いておきます.それと残った年賀状を張っておく.たとえば

artigana-gの道具・9_b0055196_1627445.jpg

こんな感じで.2002年は,CALDERさんのワイヤーオブジェのモチーフ.と落書きでした.
2005年用のスケッチブックはまだそのまま.スケッチブックは年末に向けて膨らんでいくのです.
by artigana-g | 2005-02-23 16:36 | 道具 | Comments(4)
Commented by megucafe at 2005-02-23 22:36
こうやって毎年一冊ずつ増えていくんですね。
私も進行表とか捨てられずにとっていますが、
たまに開いたりすると、不思議と思い出すんです。コレが楽しいのです♪
あと、自分の成長ぶりも見る事が出来てなんともいえません。
きっと、artganaさんも沢山の思い出の詰まった作品がこのスケッチブックに入っているんでしょうね~
ちょっと、拝見したい気がします^^
Commented by artigana-g at 2005-02-23 23:28
megucafeさん
司会の人は進行表なんですね.
私も過去のスケッチブックを見ると,そのとき何が起きていたか思い出します.
ちょっと日記っぽく,その時のブランドの広告とかも取ってあったりします.
拝見ですかぁぁ,,,,考えてみますネ.
Commented by eos.1 at 2005-02-24 19:53
私の場合はフォトCDが山のように溜まってしまいます。
スケッチブックであればパラパラとめくっていけば
一覧できるのでしょうが
フォトCDの場合はPCで開かなければならないので
なんだか味気ないんです(泣)
Commented by artigana-g at 2005-02-24 23:11
eos.1さん
CDだと場所をとらなくていいですよね.でも山のようってホントにスゴイ量でしょうね.
スケッチブックはたくさんになってくると,置き場所に困ります.
だんだん困ってきているところです.
すぐ見られるのはいいんですけど.
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょっと,しんみり カラダが先に >>