<< カラダが先に 久しぶりに買いました >>
またまた失くしました
朝,起きて,メイクをして,ピアスをしようとしたら
えっ,,,片方しかありません.昨日の夜に,確かここに置いておいたはずなのに.
いろいろ探したのにやっぱり見つからなかった...また~?

お正月にもススキノで,ピアスの片方を落としました.
またまたなくなってしまいました.
バーニーズで買った,NYの作家モノだったのにぃ.撃沈です.

私はたくさんのピアスを持っていて,それを日替わりでする
ような人ではないんです.
気に入ったのが見つかると,ず~~っとそれを定番のようにつけている人なのでした.
「用もなくただ穴の開いた耳」をそのままにしてはいられない.
ピアスをしていないなんて・・・・.

午前中に出荷の準備やら,請求書を書いたり,事務的なことを終わらせると
すぐにお店に行きました.我ながらすばやい行動.
決意しているので,選ぶのも速い.
定番にするために,ダイヤを選びました.気にならなくて,お上品な.
穴の開いている耳をさらしているのがイヤで
「これ,今つけちゃってもいいですか?」と聞いて,その場で穴をふさぎました.ああ,安心.

帰ってきてから,「ピアス置き場」を決めました.もう,失くさないために.

ピアスなしの人生はありえない.と思っているんだな~.ということがわかった.
by artigana-g | 2005-02-21 18:02 | 日々 | Comments(8)
Commented by sarah000329 at 2005-02-21 18:22
ああ・・わかる!! 私も気にいったら同じのをずーっとします。
それが、量産されていないデザイナーズの一点ものだったりすると
ほんとに悲しいですよね。かたっぽだけじゃ出来ないし・・。

どこかに落ちていて、なにかの拍子に見つかることを祈ります。
例のもの・・・妹に写真を見せました。
すごく喜んでいました。どうやら秋になりそうです。
Commented by artigana-g at 2005-02-21 22:58
sarah000329さん
悲しかったです.たまに,,,しばらくしてから出てくることもありますよね?
例のもの,秋ですネ!了解しました.楽しみです.
Commented by yyuko55 at 2005-02-22 04:43
こんにちわ。はじめまして。
実は、MGさんのプログから、このプログを知り、ちょくちょく見せていただいてました。それにしても、MGさん、プログがなくなってしまうなんてちょっとショック。ARTIGANA-Gさんがよくコメントしてらっしゃったので、なにかご存知かと、図々しく、コメントさせていただきました。
Commented by artigana-g at 2005-02-22 09:09
yyuko55さん
来ていただいてありがとうございます.リンクありがとうございます.
FITは有名な学校ですよね.caspiさん同様頑張ってください!
私も絵を描くのは好きですが,イラストレーターさんはスゴイ!と思います.
これからもヨロシクお願いします.
Commented by caspi at 2005-02-24 22:22
こんにちは。
いきなり早いですか?実はマランゴーニ今いるんですね〜♪
Wirelessでパスワード使えればここではネットできると言われたので♪

昨晩着いたんですが、ミラノは思ったよりも普通でした。
でも、みんなスタイル良く見せるの上手いです。人間観察しちゃうと興奮して笑みがこぼれちゃいます。それとお姉ちゃん達が、俺のストライクゾーンど真ん中(爆)artiganaさんが前に書いていたように、来るべく場所に来た感じがしました(爆)

その他情報はまた別ルートで(笑)

ciao
a domani(かぶれてます? 笑) 
Commented by artigana-g at 2005-02-24 23:14
caspiさん
わ~!お久しぶりです!!Ciao!Ciao!
ご無事で何よりです.もうミラノになじんでいるような感じですネェ.
笑みがこぼれているcaspiさんを想像して笑えます.
ホントに良かったですネ.行くべきところに行けて.
またお便りお待ちしています.
Commented by androgynius at 2005-02-26 05:17
こんにちは。ピアス復活おめでとうございます。
でも、双子がいなくなってしまった「バーニーズの作家」のピアスのデザインが気になります。。。
Commented by artigana-g at 2005-02-26 09:07
androgyniusさん
バーニーズで買ったピアスは
ホワイトゴールドの「クロス」の形をしたピアスでした.
手作りの感じがでていて,クロスも耳に刺す足の部分もやわらかい感じが出ていて,ステキだったのです.もう売っていないし,片方だけを大事にとってあります.
作家ものは大切にしなきゃ!と後悔しています.
名前
URL
削除用パスワード
<< カラダが先に 久しぶりに買いました >>