<< 本日の現場 本日の現場 >>
8月になりました
8月になりました_b0055196_9434642.jpg


    昨日新宿オカダヤさんでcoccaさんの生地を発見☆ 代官山に行こうと思っていたのに新宿で用事が
    済んでラッキーでした.ムーミンの柄の生地もありました.
    この手描き風チェック柄,いいですね.私のものを作るのではないのですが.

    8月は夏休みを想いながら少し早足で集中して駆け抜けたいと思います.
by artigana-g | 2013-08-01 09:50 | 職人 | Comments(2)
Commented by miho.n at 2013-08-01 12:49 x
素敵な生地ですね!質感までも感じられる写真で、うっとりです。
結婚式はまだまだ先ですが、作ってもらったリングピローを先日の吉日にやっと渡せました。大切にしてくれると思います。
この記事はドレスになるのでしょうか?素敵でしょうね!ドレスの注文も受け付けておられるのでしょうか?
Commented by artigana-g at 2013-08-01 22:45
miho.nさん
コメントありがとうございます.きれいな生地ですよ.着心地がよさそうです.この生地はドレスではなく夏のワンピースになります.簡単な服なら作れますが,ドレスは専門家ではありませんので,オーダーはなさらないでくださいね^^;代わりにご紹介できる方はいますのでご希望があればお知らせください.
リングピロー,どうもありがとうございました.喜んでいただければ幸いです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 >>