<< CINEMA 『華麗なるギャツビー』 本日の現場 >>
artigana-gの仕事・432
artigana-gの仕事・432_b0055196_2237157.jpg


リボンのベルト


先日のこちらが変更となりまして,改めて作りました.そんなこともありますね★ 最近はやり直しだとかすべてをほどいてしまうというようなことに全く抵抗がなくなって,気持ちが良くなるところまで到達しないと逆に気分が悪いのであった.

今日もひどく蒸しました.
by artigana-g | 2013-06-16 22:39 | 仕事 | Comments(4)
Commented at 2013-06-17 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タッド at 2013-06-17 01:37 x
>最近はやり直しだとか すべてをほどいてしまうというようなことに全く抵抗がなくなって,
―なんとなくわかるなぁ~,,,こだわりだとか,自分なりの意見というのではなくて、フォーカスを向けるところを少し変えてみるところでしょうか?すると意外に気持ちいい^^私もこの歳になってもいまだにヘンなところに固執して,,,今日もちょっとしたトラブルがありました^^「調和」とう言葉はあまり好きではないけれど,まぁ、仕向けて、してやったり!★というのもいいかもしれないですね...そもそも「してやったり」と思うこと事態も私の傲慢か。。。^^

>東京も暑かったですね★浅草橋で汗でドロドロになりました.
東京の暑さが伝わってきます^^
Commented by artigana-g at 2013-06-17 09:15
鍵コメントさん
そうでしたか.それは大変な作業でしたね★ お疲れ様でした.
お気持ちは同じですね.
そうそう,材料の良し悪しで気分が変わることもありますね.
Commented by artigana-g at 2013-06-17 09:21
タッドさん
フォーカスを向けるところ,,以前だったら時間が無駄になるような気がしてやり直しはとても抵抗がありましたが,何でも効率主義では済まされないと感じて,うまくいかないときにはきちんと直すようにしています.
「してやったり」も自己満足とは思いますが私もその感覚はとても好きです.
今日も危険な暑さのようです.気温の高さというよりも,室内,屋外の熱中症が怖いです.昨日も歩いていて最悪でした.
名前
URL
削除用パスワード
<< CINEMA 『華麗なるギャツビー』 本日の現場 >>