<< 昨日の現場 散歩の途中 >>
FAXで
FAXで_b0055196_10362927.jpg


ドレスにつくビーズ刺繍のレースパーツ


    アパレルから展示会のお知らせをいただきましたが,今までは葉書だったのに今回はFAX.
    私はバイヤーではないし,内容がわかればFAXでももちろんかまわないのですが,「経費削減です」
    といういお言葉までいただいている気がしました.年賀状までやめてしまう会社もあるくらいです.
    アベノミクスは? アパレルは厳しいです.
by artigana-g | 2013-04-23 10:44 | 職人 | Comments(2)
Commented by トシケッタ at 2013-04-23 20:49 x
こんにちは。
 業界は厳しいですか?レースを見せてもらっている分には、ただただうっとりです。
Commented by artigana-g at 2013-04-23 23:12
トシケッタさん
こんばんは.コメントありがとうございます.
ちょっと駅ビルに入っただけでもアパレルデザイナーってた~くさんいるんだな,と思ってしまいます.
レースは美しいですね.私もきれいな素材を触っているだけで幸せです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の現場 散歩の途中 >>