<< 愛がある 制作中 >>
artigana-gのTOKYO・286
artigana-gのTOKYO・286_b0055196_14132975.jpg


新宿に,白馬


新宿ユザワヤ・オカダヤを渡り歩いていましたところ,バーニーズニューヨーク新宿店の横で馬車を見ました.明日バーニーズニューヨークは大々的なリニューアルオープンのようで,そのイベントの予行演習?のようでした.街中で見る馬は絵本の中の風景みたいでかわいいなと思いました.でも馬は少し嫌がっているようでした.
by artigana-g | 2013-03-05 14:19 | TOKYO | Comments(2)
Commented by リディック at 2013-03-05 20:50 x
馬、なんか緊張しているようですね~。バーニーズ、そのあたりにあるんですね、行ったことないなー。日本にも昔馬に乗った文化があったのに、今はないですね。イギリスみたいに騎馬警官とかいたら街中はもっと静かになるかな。
Commented by artigana-g at 2013-03-06 08:58
リディックさん
今朝の新聞に,この馬は人間でいえば80歳のおばあちゃん馬だということが書いてありました.
ご苦労様なことですね.今日も新宿を歩くようです.
横浜から埼玉のほうまで電車が乗り入れ可能になるということで,渋谷・新宿・池袋が熱くなっているようですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 愛がある 制作中 >>