<< 刺繍モチーフ artigana-gの仕事・420 >>
artigana-gの仕事・421
artigana-gの仕事・421_b0055196_23284742.jpg


ファーの玉の,ヘッドドレス

by artigana-g | 2013-02-08 23:30 | 仕事 | Comments(4)
Commented by eriseki at 2013-02-10 20:41 x
季節的には秋冬?関係ないのでしょうかね。
でも、これはとてもいい!と感じました。
色々な素材が組み合わさっていて、でも繊細なハーモニーが。
Commented by artigana-g at 2013-02-10 22:54
erisekiさん
そうですね.ファーがあるので秋冬がぴったりくるかもしれません.
どうもありがとうございます.私も気に入っています☆
Commented by リディック at 2013-02-11 01:09 x
いいですねぇ。なんか雪の降ってくるときに似合いそう。ドクトルジバゴの映画とか戦争と平和とか(どっちも古い~)思い出す。ミモザのよなものの下のパールの付いてるお花のようなのは、レースですか?フワフワのものに合わせているとステキですねぇ。
Commented by artigana-g at 2013-02-11 22:24
リディックさん
やはりファー使いは温かみを感じさせますね.
パールのついているお花はレースです.あとはシルクオーガンジーの巻きバラもあります.
名前
URL
削除用パスワード
<< 刺繍モチーフ artigana-gの仕事・420 >>