![]() 3連休中ですね.本日の朝日新聞の『仕事力』で オノ・ヨーコが語る仕事 より 限られた人生の中で何を選ぶか。それは、自分が面白いと思えることに尽きます。・・・(中略)やってもやっても、エネルギーが湧いてくるかどうかが大切なのです。
by artigana-g
| 2013-01-13 22:52
| 職人
|
Comments(2)
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
鍵コメントさん
コメントありがとうございます.その様子,目に浮かびます^^ しかし東京の雪は故郷の雪とは同じようで全く別物のように感じます.なのではしゃぐことができなかったように思われます.が,どうでしょう..
0
|
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
最新のコメント
フォロー中のブログ
ブログジャンル
|
ファン申請 |
||