<< color 初荷にしますか? >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_2384011.jpg


    今日もせっせと仕事に励む.
    選挙の投票に行く.投票所の小学校にはたくさんの人がいたので投票率は高いのかと思ったが
    そうでもないらしい. 結果は予想どおりだった.3年前も予想どおりだった.都知事も予想どおり.
    自分は明るくやるしかない.

    今日は仕事の箸休めにちゃちゃっとヘビの絵を描いてみたらうまく描けた.これでいこう☆
    少し肩の荷が下りた.
by artigana-g | 2012-12-16 23:25 | 職人 | Comments(2)
Commented by eriarie at 2012-12-17 10:47
ボクの場合は、都合の悪い予想ばかり当たるので、残念です。
宝くじとか当たらないかな。
自分は明るくやるしかない・・・なるほど。

ヘビの絵、見たいですね^^;。
Commented by artigana-g at 2012-12-18 09:24
eriarieさん
宝くじ!当たるといいですね.
先ほど読んでいた新聞の中でどなたかが「自分の周囲3メートルをそれぞれが明るくできれば日本中が明るくなる」ようなことをおっしゃっていたので,それそれ☆と思いました.

ヘビの絵は,,,お正月までお待ちください.
名前
URL
削除用パスワード
<< color 初荷にしますか? >>