<< ムーミン 肩こり対策 >>
artigana-gのTOKYO・269
artigana-gのTOKYO・269_b0055196_23104780.jpg


渋谷川_天現寺橋交差点の陸橋から


    外の景色はいつもうまく撮れない.カメラの使い方がわかっていないのだ
    この近くでプリント図案のお仕事をいただいている会社の展示会がありまして.出かけました.
    広尾駅では見るからにお受験の,お母様と半ズボンをはいた男の子の親子をたくさん見かけました.
by artigana-g | 2012-11-07 23:19 | TOKYO | Comments(6)
Commented by degasdegas at 2012-11-10 21:45
さすが都会的ですね。。。水があっても都会的、、、
>外の景色はいつもうまく撮れない
そう? 気がつかなかった。。。上のが最初の感想ですlol
Commented by artigana-g at 2012-11-10 23:15
degasdegasさん
通りかかった携帯電話を持った男性が外国人でした.
それに水が人工的ですね.私は都会の中の川に惹かれます.
Commented by リディック at 2012-11-15 22:50 x
ステキな風景があるもんですね。

そして、そんなシーズンですね。5歳の秋。
Commented by artigana-g at 2012-11-16 09:27
リディックさん
素敵ですか? 都会の中の水の風景です.
川が曲がっているところにちょっと惹かれます.都内の小さな川は昔よりも結構きれいに整備されているような気がします.においもしないし.
リディックさんもお受験組だったのですね?
Commented by リディック at 2012-11-17 22:11 x
湾曲するところがリズムがあって面白いですよね。

お受験塾に通った覚えはないですが、お受験しましたねー。筆記試験も大した試験はなかった気がします。面接でも態度は落ち着きがなかったしw 今の時代では到底受からない状態でしたw

5歳の秋 は、NHKのドキュメント名の受け売りです(^^)
Commented by artigana-g at 2012-11-18 23:42
リディックさん
湾曲するレール,そこを走ってくる電車も好きです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ムーミン 肩こり対策 >>