<< 作業再開 artigana-gのTOKY... >>
ちょっとした楽しいお買いもの
ちょっとした楽しいお買いもの_b0055196_22591799.jpg


草間 彌生さんの,ポストカード@新宿高島屋
もらったら・・・飾っておける。







ちょっとした楽しいお買いもの_b0055196_22593754.jpg


サイのポストカード
お名前がわからなくなりましたが,木彫の作家さんの.
強烈にかわいい

お礼状を出すときに使う,いいですね~

by artigana-g | 2012-09-17 23:07 | デザイン | Comments(6)
Commented by yuria at 2012-09-17 23:28 x
うわぁ!何かと思いました!!

面白いですねぇ。
ほんと、もらったらとても嬉しいと思います^^
Commented by リディック at 2012-09-18 01:34 x
あ、このドット、ヤヨイワールドですよねぇ。もっとキッチュな色合いだとさらに!
Commented by artigana-g at 2012-09-18 09:29
yuriaさん
高島屋さんのアートコーナーはエスカレーターの横にある小さなスペースでしたが,私が行ったときはそこだけ人だかりになっていました.
お手軽な価格で楽しめるのがいいですね.
ハガキも今ではあまりもらうことがなくなったので,届いたときにサプライズがあるのもいいのでは?と思います.
Commented by artigana-g at 2012-09-18 09:32
リディックさん
色違いのものもあったんですよ.イエローとか,ブルーとか.
私はこの光沢のある赤に惹かれました.
セットになっている絵葉書とか,Tシャツとか,キーホルダーとか,たくさん商品になっていてすごいなと思いました.
Commented by リディック at 2012-09-20 03:41 x
へぇ~、キーホルダーとかカワイイかも!赤いの、きっと実物はもっとキレイなんでしょうね。私の中で草間弥生のイメージは、黄色に緑ナ感じです(^^)
Commented by artigana-g at 2012-09-20 23:19
リディックさん
キーホルダーはかぼちゃではなかったような気がします.ハイヒールとか,複数のパーツがついていました.そんなに高いものではなかったですよ.
そうですねそうですね,私も草間さんのイメージは黄色かも.
名前
URL
削除用パスワード
<< 作業再開 artigana-gのTOKY... >>