by artigana-g
| 2012-07-02 23:42
| 職人
|
Comments(8)
![]()
ふわぅ!夢のように可憐ですね☆
もう私には着られないけれど、憧れます^^
0
わぁぁ!凹凸のあるレース飾りで、大きさ違いのお花や葉っぱの組み合わせや配置が、とってもエレガント!美しい~。
グラマラス、というより、華奢な方に似合いそう。どなたに着てもらおうかな~と勝手に妄想しちゃいます(笑)。 ![]()
あ、あの花畑はこれになったんですねー。花嫁さん映えそうですね。
![]()
あ、そうなんですか、ちがうのですね。ありそうで、見かけない。たしかに、もっと細かい小さい刺繍とかレースとかデコのエンジングならあるのかな?背の高い人とかゴージャスになりそう。ブーケとも合わせるのかな?たしかに、見てみたいですね~!
リディックさん
ドレスは意外とクリーニングできるかどうか,というところでもデザインに制約があることがあります. このような場合はお花の部分を取り外してクリーニングに出すことになると思います. そのように手間がかかるデザインのドレスはあまり作られないということでしょうか.
|
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
最新のコメント
フォロー中のブログ
sudigital af... 非天然色東京画 菊田ヴァイオリン ~ ... 東京雑派 TOKYO ... Ys Floral De... おのひきだし 裏方SECONDO もしも二人会えたことに意... laneii diary モダン周遊Ⅱ ファン
ブログジャンル
|
ファン申請 |
||