<< 本日の発見 本日の現場 >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_2257352.jpg


レースのお花(ドレスに付ける)の準備


    毎日好き勝手なところから手を付けているので,仕事場は混乱しています..

    本日はデンタルケアのため歯医者さんへ.まだリメイクの終わっていない“バットマンのバッグ”を
    持っていきましたら,先生に「それ,来た時から気になっていたんですよ!バットマン?」と聞かれ,
    おかしな人だと思われたのかもしれないが,さすがにバットマンはインパクトがあるのだった.
    次回4か月後に通院なので,それまでにがっつりと変身させて再び先生に見せようと思った.

    梅雨でありながら昨日と今日は意外と湿り気もなく良いお天気でした.
    タオルケットをお洗濯したので早くそれにくるまって寝てしまいたい.
by artigana-g | 2012-06-27 23:16 | 職人 | Comments(2)
Commented by リディック at 2012-07-01 14:17 x
お花畑だぁ~^^)

バットマン出来上がり、お待ちしてます。
Commented by artigana-g at 2012-07-02 23:50
リディックさん
レースでつくるお花はきれいですよね.わたしのところにもレースがたくさん来ています.
今はレースが人気ですね.

バットマン,首を長くしてお待ちくださいませ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の発見 本日の現場 >>