<< 山三つめ 本日の現場 >>
4月の山ふたつ目下山中
4月の山ふたつ目下山中_b0055196_236213.jpg

これは私が描いた絵ではありません



    ひと風呂浴びたところです.
    本日もヘルプの人が来てくれました.お陰様で明日にはSHOWのサンプル22点が完成するでしょう.

    フランス人デザイナーさんのお仕事はこれで5回目?
    フランス人デザイナーさんのスケッチをもとに形を作るのが私の使命ですが,過去にスケッチの段階で
    う~んこれは,と思う不可解なものもありました.しかしそういうものこそ現場でドレスと合わせたとたん
    私の仕事場では理解できなかった魅力が現れるのでした.
    SHOWで使う小物はSHOW用であるために,それ程オーダーが来ることもないのですが今回のは
    わかりやすく,一般の方にも合いそうです.ヘルプの人も「かわいいよぉ!」と言っていました.
    SHOWのあとに送られてくる発注書が心配になってきました.作るのが大変だからです.

    
by artigana-g | 2012-04-22 23:33 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 山三つめ 本日の現場 >>