<< 風の音を聴きながら 本日の現場 >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_23521912.jpg


明日の準備


    お仕事は順調です.今のところ
    本日は美容室でカット.そのお店のオーナーご夫妻のお嬢様が5月に結婚式を挙げられるということで
    いろいろご相談に乗っておりましたが,今まで恥ずかしさがあってご紹介していなかった『花嫁の裏方』
    をついにご紹介☆ イスに座ったままお店の i pad でここを覗く.
    お店にはこれから花嫁になられるであろう美容師さんたちもたくさんいるのでそれなりに楽しいひととき
    でした.お店の皆様,見てますかぁ?
    ああ恥ずかしいことであった. 
by artigana-g | 2012-04-03 00:04 | 職人 | Comments(4)
Commented by Degasdegas at 2012-04-03 07:10
見て鱒よぉー!! 
「!!??」
わたす!?
ああ、ヘンなおじさんです.
だっふんだぁー!!
(ここはそういうブログではなかったですね。。。いちばん登場して欲しいくない人が、いちばん欲しくない時に登場しまして、どうも、すんずれーしますた!)
Commented by artigana-g at 2012-04-03 09:07
Degasdegasさん
なんだかハイですね.春ですネ.
でもそちらはまだまだ雪景色ですね.東京も嵐になるようです.
Commented by eriseki at 2012-04-03 16:17 x
営業でしたねV
ひょんなつながりから思いもよらず幸運が舞い込んだりでするのでは。
広がるといいですね☆
Commented by artigana-g at 2012-04-03 23:16
erisekiさん
結果的にそうなってしまいましたね^^;
お店ではブライダルのヘアメイクにも力を入れていかれるそうなので,少しはご協力できればと思っています.
美容師さんたちが若い方ばかりで楽しいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 風の音を聴きながら 本日の現場 >>