![]() あるお店のお客様用に作ったリングピロー.10年くらい前かも?とマダムがおっしゃっていました.ワワ 私もすっかり忘れていました.リボンでバラを刺繍しています. 今回はこちらのリングピローを再び使っていただけるそうで,裏側にイニシャルの刺繍を入れて欲しいということでした.気に入ってくださっているのだなと思いましたので,イニシャルの刺繍はサービス☆ということで.
by artigana-g
| 2012-03-21 23:16
| 職人
|
Comments(2)
![]()
カワイイですね。リボン刺繍って、あまり好きではなかったのですが、ちょっと変わりました。白に白っていうのがいいのかな?きっと素材も違うんだろうなァ。
0
リディックさん
私もリボン刺繍が好きではない頃がありました. でも使い方ではないでしょうか.このリボンは結構軟弱なシルクリボンです. でもいろんなリボンで刺繍できるんですよね.工夫するとおもしろそうです.
|
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
最新のコメント
フォロー中のブログ
sudigital af... 非天然色東京画 菊田ヴァイオリン ~ ... 東京雑派 TOKYO ... Ys Floral De... おのひきだし 裏方SECONDO もしも二人会えたことに意... laneii diary モダン周遊Ⅱ ファン
ブログジャンル
|
ファン申請 |
||