<< 本日の現場 まだ寒いですから >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_2331699.jpg


先日のレーザーカット,葉を抜いた後のゴミの部分
生物の世界のようで捨てがたく.
モードな服も作れそうな残り物



    2月も終わりです.今朝の2時には緊急地震速報で起こされましたがちっとも揺れず.
    シャーベットのような雪が降りました.雪のとき用のブーツを履きましたが不覚にも滑りそうになりました.
    昨日はぐだぐだで,突然本を読み始めましたらそれが楽しく,近頃バランスが取れていなかったんだな
    と気づく.読んでいた本は池谷先生の『単純な脳、複雑な「私」』で,
    仲間外れにされたときに「心が痛い」というのと怪我をして「痛い」というのは,脳の中の同じ個所が感じて
    いるそうです.へえへえ.という感じ.
   
    
    
by artigana-g | 2012-02-29 23:34 | 職人 | Comments(4)
Commented by ykm94731 at 2012-03-01 21:51
お疲れ様です。この写真、どうなってるのか?これは「抜け殻」の方なんですか?気になります。
Commented by artigana-g at 2012-03-01 22:23
ykm94731さん
お久しぶりです☆コメントありがとうございます.お世話になっております.
この写真は「抜殻」のほうです.くしゃっと置くと絵になりました.
Commented by リディック at 2012-03-03 23:35 x
へぇ~、これ抜け殻なんですね?これが作品に使う方かと思った。
Commented by artigana-g at 2012-03-04 09:38
リディックさん
そうなんです.とてもおもしろい布になっていたのですが,この写真を撮ったあと,捨ててしまいました.
何かできそうなんですけどね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 まだ寒いですから >>