<< 大事な道具 artigana-gのTOKY... >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_22521817.jpg


お花を準備中


    寝る前にETVの語学番組を見ることが多いです.つい見入ってしまいます.しっかり勉強しようと
    思っているわけではないのです.でもちょっとは発音してみます.特にフランス語は音がおもしろいです.
    フランス語,ロシア語,スペイン語,イタリア語,ドイツ語はいいのですが,
    アラビア語は難解すぎてテレビを消してしまいます.
by artigana-g | 2012-02-23 23:45 | 職人 | Comments(2)
Commented by リディック at 2012-03-03 23:49 x
アラビア語、たしかに難しい…。以前知り合ったクェートの男の子の名前がファルハン。でも発音は、ファハルハァン。「ハ」はに箇所とも鼻に抜くような息を吐きながらの「ハ」。難しかったです。
Commented by artigana-g at 2012-03-04 09:47
リディックさん
発音も難しそうですね.文字からして目がテンになってしまいます.
初歩の初歩からお勉強していかないとなかなか入っていけない言葉だと思いました.
お友達がいると関心が持てそうですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 大事な道具 artigana-gのTOKY... >>