by artigana-g
| 2005-01-19 23:44
| 私物
|
Comments(5)
バービーちゃんの前にある刺繍はartigana-gさんが作られたものなのでしょうか?
バービーとヘルムート・ニュートン、なんだか渋い組み合わせですね♪
0
バービーちゃん、私も大好きでした。高校生になる頃に手放してしまったのが、今でも悔やんでなりません。artigana-gさんのビーズワーク本当に繊細で綺麗ですね。私の衣装もライブ写真で徐々にアップしていきますが、だいたいはシャンソンはそんなに派手ではなく、ラインもストンとした細身のものが多いようです。artigana-gさんの作られるドレスをぜひ一回見てみたいです。
すみません。何度もリンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。
sarah00329さん
またまたコメントありがとうございます. シャンソンには,あまり凸凹した装飾は似合わない感じですね. ウエディングドレスも以前はシンプルなデザインがもてはやされていまいたが, 最近また刺繍とかレースとか装飾されたものに人気があります. 私は,ブライダルのお仕事ではドレス全体をデザインする事はありません. デザイナーさんがいて,その方たちと連携してお仕事しています. 私がドレスをデザインするときは自分の番,のときでしょうか.?
|
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
最新のコメント
フォロー中のブログ
sudigital af... 非天然色東京画 菊田ヴァイオリン ~ ... 東京雑派 TOKYO ... Ys Floral De... おのひきだし 裏方SECONDO もしも二人会えたことに意... laneii diary モダン周遊Ⅱ ファン
ブログジャンル
|
ファン申請 |
||