<< たくさんもらいました 本日の現場 >>
たくさん買いました
たくさん買いました_b0055196_23273157.jpg


グロス買いのスワロフスキー

by artigana-g | 2012-01-14 23:33 | 職人 | Comments(4)
Commented by degasdegas at 2012-01-15 10:26 x
artigana-gさんはお仕事用だからですけど、私はまさに消費主義の申し子のような者で、だいたい気に入ったものは2点買いします。そうして大概、生産中止になってしまう。また、そうでなくても、定番品でも、工場が変わったり、または初回生産分から生地などの手配の関係でしょうか、まったく風合いが変わってしまうからです。おかしいでしょ...そんな恐怖感、、、ただし、それ以外は、マーケットは私の大きなクローゼットと思っていって、手元にないだけ、必要な時にはそこにすべてある、、、って思うようにしています。ない時は、家でもよくありますが、「あれ?確かあった筈なのに...って思うように。。。笑)
Commented by yasukichi-go at 2012-01-15 21:55
宝石屋さんみたいです(^^)
子供の頃、近所で不要になったシャンデリアをはずして
宝物にしていた事を思い出しました
Commented by artigana-g at 2012-01-15 23:50
degasdegasさん
2点買い☆大人な気がします.気に入ったものはふたつ同じのが欲しいですよね.
お洋服なら最近では小ロットになっているし,同じものを手に入れるのも難しいと思いますし,即決しないと売れてしまって買えないことさえあります.
ふたつあると安心ですネ.
Commented by artigana-g at 2012-01-15 23:53
yasukichi-goさん
小さな区切りの中に入っていると,また違って見えますネ.
シャンデリアが捨ててあったのですか?
わかりますわかります.私もそういうのとっておくと思います.
みんなきらきらが好きです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< たくさんもらいました 本日の現場 >>