<< 今回もありがとうございました KYOTO >>
SHOW
SHOW_b0055196_18464329.jpg




SHOW_b0055196_18481722.jpg
SHOW_b0055196_18483796.jpg
SHOW_b0055196_1848571.jpg


いつものように私の仕事場ではイメージがつかみにくい小物たちでしたが,ドレスと一体になると別物のように見えます.仮面のようなヘッドドレスがうまく写せず残念でしたが,一番良かったかも☆
    
やっと肩の荷が降りました.やれやれ.スタッフのみなさまお疲れさまでした & ありがとうございました☆
by artigana-g | 2011-11-07 18:56 | 職人 | Comments(4)
Commented by degasdegas at 2011-11-08 21:51
It's Show Time!! ・・・という感じでもないようで...スミマセン...
小さい声ですけど、、、無事の成功、オメデトウゴザイマス。。。
Commented by artigana-g at 2011-11-08 23:23
degasdegasさん
写真が上手く撮れる位置にいられなかったので雰囲気をうまくお伝えできていなくて申し訳ありません.
無事に終わって良かったです.成功なのかどうかはわかりませんが..
Commented by cappu at 2011-11-10 23:42 x
いえいえ~大成功でしょう!!!
今年はまた昨年とは違う斬新な感じのアレンジでドレスにマッチして~とっても素敵ですよ♪
一番最初のドレスのヘッドドレス・ブレス・ネックの印象が良いですね~☆
お疲れさまでした!コメントがすっかり遅くなっちゃいました。。
Commented by artigana-g at 2011-11-11 09:08
cappuさん
おはようございます.コメントありがとうございます.
遠目から見るとエアリーな感じで,なるほどなと思いました.
フィッテングの時にデザイナーさんがワイヤーをその場で曲げて曲線などを作ったので
動きのあるものになりました.
フランス人のデザイナーさんのお気持ちをなかなか理解できず毎回悩んでしまいますが
最終形を見るとホッとしますネ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 今回もありがとうございました KYOTO >>