<< あいにくの雨ですが 本日の現場 >>
出会いたいのに
出会いたいのに_b0055196_23432453.jpg


今日はがっかりした気持ちで終わる.出張に行くので服を見に行ったのに,あんなにたくさんの服を見たのに気持ちを上げてくれるものに出会わなかった.そんなものだろうか.自分の感性がおかしいのだろうか.好きだと思えるモノがどんどん狭くなっているのだろうか.そんなことはないと思うけど. 虚しい.「こんなのがあればいいな」と思って出かけるほどそんなものは売っていないものですね.
by artigana-g | 2011-11-04 23:53 | 職人 | Comments(6)
Commented by fujicream at 2011-11-05 00:16 x
私もよく買い物に行って、買うって言ってるのに〜〜と嘆きます。 
ちなみに、どんなものがご所望だったのですか? 

Commented by artigana-g at 2011-11-05 09:07
fujicreamさん
何かアクセントになるような単品があったら良かったのですが,すぐにお金を払いたいと思うモノはありませんでした.
自分で作る時間の余裕もないのでほんとにがっかりでした.
お洋服に感動するってなかなかないですねえ.
Commented by zukoxtsuto at 2011-11-05 09:31 x
同感 欲しいのに・・・。
同じ洋服を着て打合せに出掛けてしまい、
ちょとストレスを感じてしまいます。
でも、妥協するよりよいかなぁ〜

ご無沙汰をして居りました。
忙しく読み逃げ状態で・・・artiganaが頑張っていらしゃるので私もと、あと2ヶ月お互い乗り切りましょう!
気持ちが上がる服(福)が、現れますように。
Commented by Degasdegas at 2011-11-05 15:15
お・と・こ・のはなしかと思いましたが...
どうだろう?―いまのいっときの気持ちだと思いますよ♪
Commented by artigana-g at 2011-11-06 13:10
zukoxtsutoさん
ないときはないですね!
しかし,今日見つかりました☆ 気持ちを上げることも大切ですよね.

そちらもお仕事お忙しいのですか?がんばってくださいネ.
Commented by artigana-g at 2011-11-06 13:13
Degasdegasさん
おとこの出会いがあってもいいですネ☆ ちょっと忘れていました.
今日は気分の良いお洋服が見つかって,とても良い日です.
夜から京都でモデルフィッティングですが,最後まで良い一日でありますように.
名前
URL
削除用パスワード
<< あいにくの雨ですが 本日の現場 >>