<< 本日の現場 artigana-gのTOKY... >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_23535299.jpg


同じ品番のオーダーが4つ来ただけであぷあぷしてしまいます.特にこれは.
そうそう,本日は吉祥寺のKIWAさんに出かけましたが,そこにTVで見かけたイタリア人女性がいました.(所さんの番組の中に出てくる人です)数名で収録中でした.TVで見かける人にはなかなか出会わない私なので今日は珍しい日だなと思いました. 去年はみうらじゅんさんでしたか.
by artigana-g | 2011-09-17 23:58 | 職人 | Comments(2)
Commented by eriarie at 2011-09-18 00:10
昆虫がたくさん並んでるって感じですね。
みうらじゅんさん的発想にあこがれるこのごろです。
Commented by artigana-g at 2011-09-18 09:11
eriarieさん
昆虫★っぽいですか?楕円の形だから?でしょうか.
私もみうらじゅんさんとても好きです.なんとか近づけないものでしょうか.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gのTOKY... >>