<< 昨日からの現場 納期は本日 >>
経験不足
経験不足_b0055196_2340333.jpg


商品に使ってみようと思って買った天然石が思ったよりもくすんでいたので自分用のブレスレットにしてみました.しかし私の使った金具では自分ひとりでなかなか金具をはめることができない,という滑稽なことに.今までブレスレットをすることがほとんどなく,よくわかっていなかったのです.ブレスレットにはブレスレットにふさわしい金具があるようです.

お取引先がだいたいお盆休みに入りました.「お休みの間にやっておいてね」のお仕事の前に私も一息つこうと思って,今日は仕事をしない日にしたのですが,やりたいことがいろいろ出てきてただうろうろするばかりの一日でした.まあいいでしょう.   
by artigana-g | 2011-08-10 23:59 | 職人 | Comments(4)
Commented by cappu at 2011-08-11 00:01 x
素敵なブレスレットに見えますが。。。街で作った私のブレスレットは(石で似たような感じ)円形でそこに、小さな円をはめ込む感じですので簡単でした。
フリルの曲線を見ていると~なんだか癒されます。明日は↑のような自分のブラウスを出して見てみようっと!おやすみなさい♪
Commented by artigana-g at 2011-08-11 09:05
cappuさん
おはようございます♪
そうなんです.金具をしづらいという以外は問題ないのですが.
このフリルはドレスの裾なのです^^これからビーズ刺繍をするのです☆
フリルのついたブラウスいいですネ.アパレルの時さんざんデザインしたのを思い出します.
Commented at 2011-08-11 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2011-08-12 09:36
鍵コメントさん
はいはいわかりました~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日からの現場 納期は本日 >>