<< artigana-gのTOKY... 本日の現場  >>
こんな感じになりました
こんな感じになりました_b0055196_18273624.jpg


ブレスレット/ビーズ・スワロフスキー

by artigana-g | 2011-07-28 18:29 | 職人 | Comments(4)
Commented by コエリ at 2011-07-29 08:55 x
とても繊細ですね.
噴水の周りで飛び跳ねる水の様です^^
Commented by artigana-g at 2011-07-29 22:22
コエリさん
軽くて透明なところが涼しげでいいですよネ.
手を上に向けるとほんとに噴水のようになります☆
Commented by yoyo at 2011-07-30 08:40 x
うわあ!素敵!
父の釣りと一緒にしてしまったのが申し訳ないです(笑)。
離れて見るとビーズたちをまとっているようでいっそうキレイでしょうね。
何と言っても魚たちの目をもごまかすテグスですから!
Commented by artigana-g at 2011-07-30 22:40
yoyoさん
ありがとうございます.
このブレスの元のチョーカーもふわふわっとした感じがあって,なかなか良かったです.
最近はテグスを見せるようなアクセサリーが少なくなったと思いますが,これはこれで今でも使えると思いました.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 本日の現場  >>