<< 七夕ということで,,星 睡眠不足には気をつけましょう >>
色とサイズに悪戦苦闘の毎日
色とサイズに悪戦苦闘の毎日_b0055196_22592384.jpg




    
by artigana-g | 2011-07-06 23:12 | 職人 | Comments(2)
Commented by pgs at 2011-07-06 23:15 x
おお~すごい~。ビーズやファンシーストーンって、ほんとにこのサイズ(色)があれば!!ということの連続ですよね・・。すぐ廃番になっちゃったりするし。
この作品もうつくしいです!実物はもっとキレイなんだろうな~。大変だろうけどがんばって下さい!!
Commented by artigana-g at 2011-07-07 08:54
pgsさん
悩ましいです..今も困っています^^;
この写真のローズ系はなんとかうまくいきました.
私のカメラの技術が未熟なので,リアルに表現できていないのですが
こちらは結構キレイです.
今日もこれからがんばります.ありがとうございます.
名前
URL
削除用パスワード
<< 七夕ということで,,星 睡眠不足には気をつけましょう >>