<< artigana-gの仕事・383 ずれ込みました >>
artigana-gの仕事・382
artigana-gの仕事・382_b0055196_236161.jpg


サテンのグローヴ


最近ふとした場所からいらないものが出てくると小躍り.捨てる快感☆ スペースができて片付きます.
まだまだあるはず.地道にやりたい.
 『断捨離』の方のお話では「今の自分にふさわしいかどうか」が捨てる際の判断の基準だそうです.
わかりやすい.モノを見つめながら「今の自分にふさわしいのか?」とつぶやきましょう.
  
by artigana-g | 2011-06-05 23:23 | 仕事 | Comments(4)
Commented by eriseki at 2011-06-06 21:04 x
優雅なグローブですね。
注文のものでしょうか、色の感じもいいですね。
Commented by a_dopo at 2011-06-06 21:09
たしかに「今の自分にふさわしいかどうか」?は
分かりやすいですね。
後で使いたくなるかも・・・を考えなければ
シンプルな話なのですよね。
Commented by artigana-g at 2011-06-06 23:15
erisekiさん
このグローブはアイボリーで,レースはベージュなので,ちょっと個性的な感じですネ.
このリボンが気に入ってます^^
Commented by artigana-g at 2011-06-06 23:17
a_dopoさん
私も捨ててしまってから後悔したこともあるんですよね.
10年以上たつとまた価値が出るようなモノもありますし.
でも迷うようなモノより迷わず捨てられるモノがひっそりと隠れていたりするのです.
それを見つけるのは楽しいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・383 ずれ込みました >>