<< 本日の現場 本日の現場 >>
引き続き資料集め
引き続き資料集め_b0055196_2334384.jpg


資料探しに渋谷パルコまで行き,洋書を物色.久しぶりの渋谷でした.そして渋谷は暑かった.クラシックな帽子の本があったのだが,いかにもアメリカアメリカ,,,う~んどうでしょう.これはこれはと思ったのは天然色満載の海の生き物の本で,しかも半額以下のセール品☆,でも立派な本で重くって持って帰るのが辛そうで.なんでもかんでもビーズで表現してしまうというアーティストの本があった.キッチンが丸ごとビーズです!人の形の彫刻もビーズでできていた.クレイジーだった.でももう見たからわかったし.
        
結局新宿の書店でCasa BRUTUSのバックナンバーを.その時レジにMAPあり.欲しいものはこんなものではなかったはずだが.

地元に戻って駅前でナタリー・ポートマンが表紙のTHE BIG ISSUEを見かけたので買った.売っていたおにいさんはホームレスには見えない人だった.何があったのでしょう?とちょっと思った.
by artigana-g | 2011-05-21 00:01 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 >>