<< 新商品を.. MAP好き >>
あれから2ヶ月経ちました
あれから2ヶ月経ちました_b0055196_22564388.jpg


再び出張前と同じような少々緊迫している(納期に追われる)状況になっており,京都に行ったことが夢であったような気分です.
それより日本が大変なことになっているということもビンラディンがいなくなったことも,私が仕事をしている狭い仕事場の上に何層もの世界が重なっているような,それが夢であるかのような.
現実をつかみきれず,まるで物語の中にいるようです.こんなふうに感じるのは初めてです.
本当の現実はどこか他にあるのではないか?とまで考える.と,変な人と言われそう.

今日の日に合掌
by artigana-g | 2011-05-11 23:22 | 職人 | Comments(4)
Commented by yokonariko at 2011-05-12 02:04
私も同じような状況です。つとめてもくもくと目の前の仕事をしているけれど、ふと思うと、現実なのに、現実でないような、変な浮遊感。ずっと続いています。確かに、物語のなかにいるようです。
Commented by eriseki at 2011-05-12 21:19 x
素敵なドレスですね。後姿がノーブルで。

結婚式が遠い昔のようです(笑)
Commented by artigana-g at 2011-05-12 23:52
yokonarikoさん
共感してくださる人がいて嬉しいです.
浮遊感,ですね..yokoさんもお忙しいと思うのでなおさらでしょうね.
福島原発がだんだんとひどいことになっていくようで怖いですが,それも実感として捉えられないというか..
Commented by artigana-g at 2011-05-12 23:55
erisekiさん
このドレスが一番好きでした☆ あまり詳しく写っていませんが,立体感がとても素敵なのです.
それなのに着やすそうです.
キャサリン妃もこんなのお召しになっていただきたかったな,と思いました.
名前
URL
削除用パスワード
<< 新商品を.. MAP好き >>