<< 明日は選挙 本日の現場 >>
artigana-gの私物・31
artigana-gの私物・31_b0055196_9502244.jpg


白い万年筆を買いました.中字.書き味ばつぐん.経済を上向きにするささやかな努力をしたのだ☆ということにしておこう.
by artigana-g | 2011-04-08 09:57 | 私物 | Comments(10)
Commented by degasdegas at 2011-04-08 13:53
おおー、美しい。。。女性に生まれるということを、時折、羨ましく感じることがあります。。。まぁ、女性モノとされるものでも、欲しければ使ってしまう私ですが、、、やはり、これは、あなたのような女性にピッタリ(・・・って、会ったことないくせに...)な逸品です!
Commented by Hisami at 2011-04-08 16:14 x
うん、白い万年筆、いいですね☆
つい黒とか選んでしまいそうな中、
素敵です。
Commented by yuquik-demi at 2011-04-09 08:47
きれいですね。
白い万年筆初めてみました。
花嫁さんみたいです。
Commented by cappu at 2011-04-09 09:16 x
心落ち着く~白色ですね!素敵♪
私も入学か就職のお祝いで白い万年筆を頂いたのを想い出しました。
万年筆はその人の癖が出ると言われますが、ある意味、思い通りに書けるとも言えますね!
どんな場面で使用されるのか分かりませんが、artigana-gさんの良きパートナー・分身として
いつも傍にいてくれるのがうれしいですね☆
Commented by ルーシー at 2011-04-09 21:47 x
artigana-gさん こんばんは

春らしい素敵な万年筆ですね。

刺激を受けて、私も今日、万年筆で手紙を書きました。
思いを込めた手紙は、ボールペンではなくて万年筆で書きたいものですね。


Commented by artigana-g at 2011-04-09 23:16
degasdegasさん
よくわからない衝動で買ってしまいました.ストレスですかね.
自分の万年筆を持つなんて,高校生以来だと思います.
きっと一生使うと思います.気に入っています^^
Commented by artigana-g at 2011-04-09 23:18
Hisamiさん
お店の棚には黒が置いてあって,このパールがかった白はお取り寄せでした.
白ではない色モノがいいかなと思って見ていたら,店員さんに勧められたのです.
Commented by artigana-g at 2011-04-09 23:20
yuquik-demiさん
きれいですよね☆ ジュエリーデザイナーさん(女性)がデザインしたのだそうです.
アールデコみたいな感じも私好みでした.
Commented by artigana-g at 2011-04-09 23:23
cappuさん
4月だったからか店員さんに「プレゼントですか?」と聞かれました.
プレゼントにもいいですネ.
この万年筆は持ち歩かずにお手紙用に使おうと思います.落とすとショックなので^^;
今日はささやかなショックもありました.
ネットでは15000円も安く売っていたのです★でも
伊勢丹さんにはお世話になった経緯もありますのでいいのですいいのです.
Commented by artigana-g at 2011-04-09 23:26
ルーシーさん
こんばんは.
万年筆は独特の書き味ですネ.
この万年筆は中字なのでカリグラフィが書けそう☆練習しようかなと思いました.
万年筆で書かれたお手紙,最近なかなか見ないですね.
私も手紙を書きたくなりました.
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日は選挙 本日の現場 >>