![]() 出来上がりました~.これは愛のかたまりです.妹のサロンに飾るのです. 未だにこの図の意味はよくわかりませんが. お陰様で先日のブライダルメーカーでの展示会で想定外の量を発注いただきまして (ほんとにありがとうございます.でも今日は発注書をながめながら心臓バクバクしてました) ↑これをやってしまわないとしばらく自由はないなと思いましたのでダッシュで作りました. それにプリント図案のお仕事に思いのほか時間がかかってしまいまして,そのストレスもあり.. 今年もひとり部活をできるだけ続けたいと思っています. 手芸部でした. ![]()
by artigana-g
| 2011-02-21 23:07
| 手芸部
|
Comments(10)
![]()
ポラリティーセラピー、受けたことあります☆
すごく素敵な刺繍ですね。ふと、我が家のカメレオンを手に取りました:)
0
![]()
ついに完成なのですね!思った通りにすごく素敵です♪
ずーっと眺めていると、何かしら中央の羽根のような部分からパワーが もらえるような感じ。 放射状に流れる透明のビーズが神秘的で大好きです!すべてが浄化される感じ☆
あいさん
セラピー,受けたことあるのですか☆ 気持ちよかったですか? 何か頭蓋骨を触ったりするのですよね. 妹は今も勉強中のようです. カメレオン,可愛がってくださってありがとうございます. 私のもバッグの中に生息しております.
cappuさん
ありがとうございます. 刺繍の先生のように緻密にはできておりませんが,それも味のうち,ということにしておこうと^^; 図案を決めても,刺繍糸の色とか,ビーズの種類とか,何を使うかで迷います. 神秘的と言っていただけて嬉しいです. 妹は額に入れたいと言っておりましたが,探してみると油絵用の額縁は内側にマットというものが入っているものがほとんどで,それが気に食わず,オーダーしかないようです. どこにもないような額縁が欲しいですネ.自分で塗装するしかないかもですね^^ ![]()
きゃぁ〜 完成ですね!
やっぱり、ステキ! いつも、artigna-gさんの仕事(手芸部)ぶりをみていると、 私も・・・と、思います。 額装するとより映えてきそうで、何か良い額が見つかります様に。
zukoxtsutoさん
どうもありがとうございます. 完璧でもないのですが,くじけずに最後まで行けて良かったです☆ 額を探すのにエネルギーが要りそうです. イメージ通りのものがあるといいのですが. お金をかけてわがままいっぱいにオリジナルのものを作れたらなぁと思います.
こんにちは。完成を楽しみにしていました。
パワーを発散していますね。 私もカメレオンくん、バッグの中にいます! 私は額縁はガラスなしがいいな〜と思います。 ガラスの反射に作品が邪魔されてしまう気がするのです。 趣味のあう額縁屋さんが見つかるといいですね。 ![]()
セラピーは、気持ちいい!というよりは、軽いかも‥という感じでした。わかりづらいですね、すみません。。笑
au_petit_bonheurさん
カメレオンくん,可愛がってくださってありがとうございます. 今回も勢いで作ってみました. 額縁,ガラスなしでもいいですよね.私もそう思うのですが. 額縁で随分とイメージが変わると思うので,できればユニークなものをつけたいです.
|
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
最新のコメント
フォロー中のブログ
sudigital af... 非天然色東京画 菊田ヴァイオリン ~ ... 東京雑派 TOKYO ... Ys Floral De... おのひきだし 裏方SECONDO もしも二人会えたことに意... laneii diary モダン周遊Ⅱ ファン
ブログジャンル
|
ファン申請 |
||