<< ume 本日,夜の現場 >>
引き続き描いてます
引き続き描いてます_b0055196_239523.jpg


    本日は久しぶりに白金台のマダムと電話でお話をした.ボンネを送ったので.お元気そうで
    何よりでした.また何かご提案できればと思います.

    「ねんきん定期便」というものが届き,私の老後はどうなるのだろう?と考えたが
    不安になっていてもうまくはいかないと思うので事実を受け止めただけ.
    東京都知事選にワタミのあの方も立候補するという.おもしろくなってきました.
    都知事がどなたになったとしても活気のある元気な東京☆になって欲しい.
    で,そのまま日本全体が明るくなりますように.
by artigana-g | 2011-02-17 23:37 | 職人 | Comments(2)
Commented by cha_bo at 2011-02-18 10:56 x
コメントのつぶやき同感!
お写真のお仕事はプリント柄ですね。
すてきですね。セクシーな大人のワンピースにしたいパターンです。
Commented by artigana-g at 2011-02-19 10:43
cha_boさん
時代の空気って,ほんとにありますね.そろそろこんな時代にも飽きてきました.
身近なところだけでもほんわかと明るくしたいものです.

このプリントはワンピースになるそうですよ☆
私もこの生地はちょっと欲しいかな.生地屋さんに頼んでみようかと思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< ume 本日,夜の現場 >>