<< 冬景色3 お正月の 赤 >>
うさぎ年の 青
うさぎ年の 青_b0055196_2172617.jpg

by artigana-g | 2011-01-05 21:08 | 日々 | Comments(6)
Commented by eriarie at 2011-01-05 21:10
ああ、なるほど。
これ、面白いですね^^。
ご自分で描いたのですか?
Commented by artigana-g at 2011-01-05 21:29
eirarieさん
ありがとうございます.バニーガールにしてみました.
今年の年賀状の図案です.自分で描きました.
若い子にはウケていたようです.
はがきの大きさの関係上,耳部分のカチューシャが横に倒れる形になってしまいました^^;
Commented by cappu at 2011-01-05 23:39 x
またまた通常の日常に戻られたのですね。
サスガに画も素敵♪ artigana-gさんのイメージがいっぱいつまった画ですね!
周りは何をイメージされたのですか?ドレススカート部分にも見えますが。
Commented by artigana-g at 2011-01-06 09:52
cappuさん
千歳空港でお仕事の電話が入り,今年お初の緊張感が走りました!
いつものことですが,東京はなんだか寒いです.

この絵の円の部分はテーブルなのですが,スカートなのかと思ったとのご意見もあり,,
表現力の拙さを感じています^^;
テーブルの一番外側の飾りは太陽の火焔?です.
Commented at 2011-01-08 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2011-01-08 23:41
鍵コメントさん
どうもどうも^^
がんばりますので今年も見ていてくださいネ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬景色3 お正月の 赤 >>