<< 単発のお仕事 本日の現場 >>
artigana-gの仕事・370
artigana-gの仕事・370_b0055196_20125528.jpg


レースのお花のヘッドドレス・フェイスネット付き





街中に落ち葉が多くなってきました.枯葉の山を蹴散らして歩く子供を見ました.楽しそうだった.
by artigana-g | 2010-11-19 20:17 | 仕事 | Comments(4)
Commented by eriarie at 2010-11-19 21:23
この間、娘と公園へ行った時、ボクが枯れ葉を蹴散らしながら歩いたら、「恥ずかしいから止めて」と注意された。
ごもっとも。
Commented by artigana-g at 2010-11-20 09:24
eirarieさん
少年のようですね☆
お嬢さんはおかあさんのようです.
Commented by cappu at 2010-11-20 23:46 x
私の結婚式のヘッドドレスも後ろにベール前にフェイスネットが付いていて、当時はこのフェイスネットが流行だったのかしら。下げた方がいいのかあげた方がいいのか係の男性に聞いたのですが、彼氏に聞いてみたらと言われちょっと恥ずかしかったのを想い出しました^^;
フェイスネット付きヘッドドレス~一番花嫁らしさを感じます~☆

Commented by artigana-g at 2010-11-21 09:41
cappuさん
係の男性の答えがなんだかしっくりきませんけど,どちらでもよいですよということでしょうか.
このフェイスネットはあげたりさげたりしないネットです.
最近は人気が出ています.顔にネットがかかるというのは非日常的で素敵ですよね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 単発のお仕事 本日の現場 >>