<< 出張準備 PCのセキュリティが脆弱な状態で >>
妹がくれた本
妹がくれた本_b0055196_2104267.jpg

by artigana-g | 2010-11-03 21:00 | 日々 | Comments(6)
Commented by eriarie at 2010-11-03 22:44
宇宙人にその気があるか確認できないところがいいですよね(笑)。
Commented by ykm94731 at 2010-11-04 09:54
水瓶座の男です。
そうなんだろうか?褒め言葉のようでもあり・・・変わってるってこと?(笑)
Commented by do-loop at 2010-11-04 11:32
下2行がartigana-gさんのイメージ。

昨日このシリーズを本屋で見かけ気になったものの
コンパクトなのに良いお値段で迷い中。
本もですが、明日井の頭自然文化園へ行く予定で・・・
妹さんと思考がシンクロしているような気がしました(笑)
Commented by artigana-g at 2010-11-04 12:38
eriarieさん
水瓶座は誰とでも仲良くできる星座ということらしいです.
自分でもそう思います.
Commented by artigana-g at 2010-11-04 12:44
ykm94731さん
そうでしたか☆ ykmさんに親近感を覚えました.^^
・・・変わってる,らしいです.しかし水瓶座のそんなところが自分では好きなのです.
Commented by artigana-g at 2010-11-04 12:47
do-loopさん
ゼロから思考する,,って結構大変なんですよね.
この本を読むとほんとにだいたい私自身の気がしました.

明日はお天気が良さそうですね☆
私たちが行ったときは太陽が隠れていてうす暗く,いつもとは違ったイメージに包まれておりました.
名前
URL
削除用パスワード
<< 出張準備 PCのセキュリティが脆弱な状態で >>