<< 終わりました 本日の現場 >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_23395423.jpg


    昨日は妹が今お勉強しているセミナーのモデルになるように頼まれて川崎まで出かけておりました.
    マッサージ系の講習だったので肩コリが治るのかと期待しましたがちっともでした.
    講習のあと,妹が「一緒に帰ろ~」と言うので,スケジュールがぐたぐたになってしまいました.
    本日も午前中は浅草橋まで出かけました.暑い日にばかり出かけている.

    デザイナーさんと連絡が取れまして疑問は解決,↑すっきりした気分でGO☆
    花弁を付け始めたところです.明日には終わらせたい. 
    
by artigana-g | 2010-09-22 23:59 | 職人 | Comments(6)
Commented by zukoxtsuto at 2010-09-23 10:24 x
本当に暑かったですね・・・
私も、一日中浅草橋界隈を歩き回っていて
もしかして、すれ違っていたかも?
でも、夜にはものすご〜くお月様が綺麗で、
見られましたか?
ウサギを探してしまいました(笑)。
Commented by cappu at 2010-09-23 10:37 x
いつも妹さんが出て来て羨ましく思います♪
↑のドレス、随分しっかりした生地に見えますが~気のせいかしら?
どんな時も~スッキリ感は大事ですね!スムーズに事が運び良かった☆
Commented by kay at 2010-09-23 10:43 x
お久しぶりです
いつも写真がお美しい〜
先日の記事の花弁をつけるのでしょうか
出来上がりが楽しみですね★
Commented by artigana-g at 2010-09-23 23:40
zukoxtsutoさん
浅草橋にいらしたのですか?ニアミスでしたね^^
お月さま,見ました.大きかったですね.
今日明日は見られないですね.本当に秋が来ましたね.
Commented by artigana-g at 2010-09-23 23:44
cappuさん
いつもの妹です^^;

ドレスの生地はポリエステルの綾素材でした.ドレス用ですね.
終わったのでやれやれです.月末までちょっと立て込んでいます..
Commented by artigana-g at 2010-09-23 23:48
kayさん
とんでもございません.技術がちっとも向上していないです.

お陰様でできあがりました.とってもラブリーなドレスです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 終わりました 本日の現場 >>