<< 本日の現場 日替わりでいろんなことに手をつ... >>
artigana-gのTOKYO・214
artigana-gのTOKYO・214_b0055196_2127257.jpg

JR品川駅構内


    品川でお取引先の展示会がありましたので出かけました.
    ブライダル小物が並ぶコーナーの,ありとあらゆるアクセサリーの中で
    自分の商品がどんなふうに見えるのか?いつも興味深いです.今回もいろいろ感じました.
    反省&やるぞ・おー的な.
    ウェディングドレスもたくさん拝見しました.高級ゾーンのドレスには心が癒されました.
    きれいなものはいい..
    担当の方からまた新たなお題をいただきました.
    今回もお声をかけていただきましてありがとうございました.
    

    やっと熱帯夜に快眠を妨げられない日々到来.バンザイ  雨が降っています.
    今日は熟睡できるでしょう☆


    
by artigana-g | 2010-09-14 22:28 | TOKYO | Comments(3)
Commented by eriseki at 2010-09-15 21:08 x
ムムム・・・どこでやっていたのでしょう??
反対側のホテルではなくて。
この近辺に通勤してるんですよ^^
そんな素敵な商品が並ぶ展示会足を踏み入れてみたいですー
Commented by artigana-g at 2010-09-15 23:32
erisekiさん
そうでしたか☆ 
場所はホテルを通り越したところのビルの中です.
一般の方も入れると楽しいですよね.

品川駅は巨大で,いつもはあああと見渡しながら歩いています^^
Commented by wedding-maria at 2010-09-21 01:22
取引業者さんだけが入れる展示会ですか?興味があります。
もし差支えがなければ、名称だけでも知りたいのですが・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 日替わりでいろんなことに手をつ... >>