<< artigana-gのTOKY... artigana-gのTOKY... >>
日替わりでいろんなことに手をつけていて完成品ができあがらない
日替わりでいろんなことに手をつけていて完成品ができあがらない_b0055196_23255430.jpg


    後光のような髪飾りになる予定のこちらを修正しています.
    先方の指示どおりの高さに作りましたが,高すぎたようで全体を3cm低くすることに.
    レースを付けてコームをつければ出来上がりです.showは11月です←京都です.
    今日と明日は先方の会社の展示会.今朝,担当の方からわざわざお電話をいただき恐縮しました.
    
    夕方遠くで雷がなりました.期待したのに迫ってこなかった.ぁぁ涼しくならない.
by artigana-g | 2010-09-13 23:39 | 職人 | Comments(2)
Commented by eriarie at 2010-09-14 02:25
こちらは、だいぶ涼しくなりましたよ。
先週?台風が来たおかげです。

それにしても3センチは誤差の範囲のように思えるのですが、見る人が見れば、全然違うのでしょうね。
Commented by artigana-g at 2010-09-14 22:38
eriarieさん
こちらも今夜は涼しくなりました.お互いにお疲れ様の夏でしたね.

3cmって全然違いますよ★ 
ドレスのスカート丈なども1センチのことでお客様とモメたりするお話を聞くことがあります.
ちょっとのこだわりが楽しいこともありますし.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... artigana-gのTOKY... >>