<< サイズ別 本日の現場 >>
元気にしていますか
元気にしていますか_b0055196_2320357.jpg


今年はヤモリくんを見かけません.見かけると怖いくせに見ないとどうしているかなと思ってしまいます.今,ドアを開けたら外套のところにいるのでしょうか?開けませんけど^^;(↑ぬいぐるみを見て怖かった人がいたらごめんなさい)
by artigana-g | 2010-09-05 23:30 | 職人 | Comments(2)
Commented by リディック at 2010-09-17 12:20 x
おひさしぶりです~。
ヤモリ、何十年暮らしている自宅で2,3年前初めて見たときはワってなったけど、感動!やはり温暖化の影響か?ガラスにシルエットになっていて最初はビックリしましたけど。でも、それ以来見ないなぁ~、うちの家守はどこへいったのか…。
Commented by artigana-g at 2010-09-17 23:47
リディックさん
おひさしぶりです☆
温暖化.ですよねえ.でも今年は見かけませんでした.
暑すぎたのでやられてしまったのでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
<< サイズ別 本日の現場 >>