<< なんだか必死な毎日 昨日の現場 >>
進化させてみよう
進化させてみよう_b0055196_10497.jpg


材料を探していて昔作って没にしたソファー(リングピロー)が出てきました.懐かしかった.イマイチな感じは否めない.しかし良いところもある気がするので,この完成品を作りましょう.1回作ってみて完璧に気にいるものは少ないものです.捨てないでいてよかった.
by artigana-g | 2010-08-20 10:13 | 職人 | Comments(4)
Commented by fusk at 2010-08-20 18:43 x
これがどんな風に進化してゆくか。楽しみです。
随分前に作った物を見た時、自分の核を感じる時もあるし、
前はこんなに雑だった(私のことです)と苦笑もしたりも。
毎日同じものを繰り返して作っていると腕が上がる(熟練?)こともありますが、
全然違うことをしていて全体に腕があがるというか洗練されてくると言うこともありますね。
Commented by cappu at 2010-08-20 20:05 x
まあ、シートが地模様で肘掛け部分もバラのモチーフがいっぱいでラブリー♪
こんな素敵なソファーのリングピローなのに没ですか。
ま、作る側は~1カ所でも納得がいかないと~スッキリしない気持ちもわかりますが。^^;
Commented by artigana-g at 2010-08-20 23:47
fuskさん
私も楽しみです☆
繰り返し作っていると,無駄なことを発見して洗練されることが多いです.
あとはいろいろなものをたくさん見て,今の自分ではいけないと感じることが良いことかもしれません.
あまりつきつめると趣味になってしまいそう!ですが.
Commented by artigana-g at 2010-08-20 23:54
cappuさん
ラブリーでしたね.本当に.
もうすこしカッコイイものにしたいです.
ソファーの形のリングピローはかなり売れたんですけど,これはその
売れ筋のアレンジがうまくいかなかったのでした.
2匹目のドジョウっていうんでしたっけ?難しいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< なんだか必死な毎日 昨日の現場 >>