<< artigana-gの仕事・359 artigana-gのTOKY... >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_1735772.jpg


    ベッドのリングピローの続きです.私にとっては大切なアイテムなので,力が入ってしまいます.
    採算度外視でもいいのです.大人っぽいベッドになりそうです.もうすぐ完成.

    人間は,慣れてしまうものですね.だんだんと暑さが前ほど気にならなくなりました.
    明日は最高気温が30℃のようですが,涼しそうです.出かけたくなります.
by artigana-g | 2010-07-28 17:49 | 職人 | Comments(2)
Commented by ykm94731 at 2010-07-28 21:46
横で見ていた娘が「こんなベッドで寝たい・・・買って!」ですって。(苦笑)
それにしても素敵なお仕事ですよねえ?
完成が楽しみです。
Commented by artigana-g at 2010-07-29 09:18
ykm94731さん
あの,かわいいお嬢さんですか?どうもありがとうございます.
お嬢さんのご結婚の際にはぜひご用命くださいませ.

完成品は近々up出来ると思います.またいらしてください.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・359 artigana-gのTOKY... >>