<< 本日も,量産中 続・只今量産中 >>
結婚式日和
結婚式日和_b0055196_21203262.jpg


法事のあと,親戚と某ホテルのカフェでお茶していましたら,すぐ上の階段から新郎新婦が下りてきました.
階下ではゲストの方たちが2列になって(長い列)花びらのシャワーをスタンバイしています.まったく知らない人たちですが思わず拍手を送ると,新郎が軽く会釈をしてくださいました.お茶している間に2組の新郎新婦が階段を下りました. 幸せをおすそわけしていただいた午後でした.
    
by artigana-g | 2010-07-10 21:34 | 日々 | Comments(4)
Commented by elielie at 2010-07-11 09:41
ボクが親戚なら「あなたはまだなの?」と、いらない突っ込みをしそうです。
Commented by cappu at 2010-07-11 11:16 x
軽く会釈なんて、大人なカップルですね。幸せな場面は周りの人をも幸せにする~いいですね☆
私も某ホテルのフロントにいますが、幸せを直にご提供できる仕事に就きたいと後数日に思う私でした^^
Commented by artigana-g at 2010-07-11 23:17
elielieさん
その台詞は言われすぎて,みんなもう言わなくなりました.
Commented by artigana-g at 2010-07-11 23:21
cappuさん
ほんとに良かったです☆ 関係者以外の方の目に触れるような演出は今では普通なのでしょうか.
ウエディングドレスを着ている花嫁のオーラ,たまにはいいものですねええ.
現場から遠いとさびしいですね^^;
cappuさんもホテルにお勤めなのですね☆ 憧れます.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日も,量産中 続・只今量産中 >>