<< まだ待っててほしい 本日の現場 >>
看板
看板_b0055196_959834.jpg


昨晩,一応3枚描き終わりました.仕上げに何かしたいな,,と思っていますが.
今日は中断.ブライダルのオーダー商品を作ります.

ドールショウに来られる方は(←5月2日・入場料が必要です)これ↑を目指して
来てくださいね☆
by artigana-g | 2010-04-02 10:06 | 職人 | Comments(12)
Commented by elielie at 2010-04-02 10:36
1/6って何ですか?^^;
Commented by タッド at 2010-04-02 12:44 x
ステキですね☆仕上げに何をするのか楽しみ...
Commented by Hisami at 2010-04-02 13:47 x
ほんと素敵です☆
どんなになるんだろう??
Commented by vasenoir at 2010-04-02 17:37
看板・・・

やっぱりセンスが良いんだなぁ。。
なんでも出来ちゃうんですね!!
Commented by iyokko at 2010-04-02 20:58 x
春がやってきました。
こちらは桜が5分咲くらいです。

素敵な看板ですね☆色がたまらなくいぃです!
artigana-gさんの職場を一度のぞいてみたい。

春を呼ぶような素敵な色になぜかにやっとしてしまいました。

Commented by artigana-g at 2010-04-02 23:47
elielieさん
1/6は,1月6日ではなく,実物の6分の1という,サイズのことです.
実際のヒトの大きさの6分の1の身長のお人形ということだそうです.
Commented by artigana-g at 2010-04-02 23:50
タッドさん
ありがとうございます.それほど技術もないので,こんなものでしょうか.
各パネルの一部分に光る石を貼って,女子のウケを狙います.
Commented by artigana-g at 2010-04-02 23:51
Hisamiさん
会場でどんなふうに見えるのか,私も今から楽しみです.
色で目立たせようという魂胆です☆
Commented by artigana-g at 2010-04-02 23:53
vasenoirさん
どうなんでしょうか?グラフィックデザイナーのようにはなかなかできませんので
できることをやっております^^;
あまり恥ずかしがらないところが私のいいところでもあるし,悪いところでもあるかもしれません.
Commented by artigana-g at 2010-04-02 23:55
iyokkoさん
そうですか☆そちらはこれからが楽しみですね.
東京は満開を過ぎていると思います.今日は風も強かったし,,,.

ドールショウは5月なので,クリアな感じにしてみました.
Commented by cappu at 2010-04-03 00:20 x
パネルはケント紙?
パネル張りからartigana-gさんがすべて手作業ですか?
Commented by artigana-g at 2010-04-03 23:51
cappuさん
パネルは,ケント紙を貼るためのパネルそのままです.
なので,ベニヤに直接アクリル絵具を載せています.
ゴトゴトする個所もあって,描きづらいこともあるのですが,
これで十分かなと思います.下地にジェッソという白を塗っています.
名前
URL
削除用パスワード
<< まだ待っててほしい 本日の現場 >>