<< 春ですね 別注・ピンクの花 >>
artigana-gのTOKYO・203
artigana-gのTOKYO・203_b0055196_23375262.jpg

両国橋

ちょいちょい浅草橋に出かけます..なんともかわいいデザインではありませんか.




artigana-gのTOKYO・203_b0055196_2340336.jpg

artigana-gのTOKYO・203_b0055196_23221217.jpg

by artigana-g | 2010-03-16 23:42 | TOKYO | Comments(6)
Commented by a_dopo at 2010-03-17 09:43
な、何をモチーフにしたのでしょうか??
Commented by au_petit_bonheur at 2010-03-17 11:54
こびとの家?
Commented by cappu at 2010-03-17 13:59 x
結構~私も出かけると~何気ないデザイン的なものに目がいきます。
海外でも~建物もそうですが、ゴミ箱・信号・標識・街灯・看板・レリーフ・時計など、みなさん気にしない所が気になります。
↑こちらは、ガラスがはめ込んであるのでしょうか?夜はあかりが灯る?
Commented by artigana-g at 2010-03-17 23:50
a_dopoさん
少し調べてみましたが,よくワカリマセンでした.
愛嬌があって,すごくいいですよね☆
きっと意味があるのだと思うのですが,,.
Commented by artigana-g at 2010-03-17 23:54
au_petit_bonheurさん
何でしょうね.私もわかりません.
両国国技館に関係があるのでしょうか..?
Commented by artigana-g at 2010-03-17 23:56
cappuさん
何気ないデザイン的なものがいいですネ☆
そうか,,夜はどうなるんでしょうか.明かりがともりそうですね!
どなたか御近所の方がコメントしてくださるといいのですが.
ガラス,はめ込んであるように見えました.
名前
URL
削除用パスワード
<< 春ですね 別注・ピンクの花 >>