<< 東京は雪でした. artigana-gのTOKY... >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_23203178.jpg

亀・人気


振り返れば 『亀のボンネ』 のサンプルを完成させたのが2008年の5月でした.あれから
月日は過ぎましたが,お陰様で追加追加をいただいております.ありがとうございます.
自分が納得して作ったものは大事に温めておくものだと思いました.

今日は川縁の冷たい風に吹かれたせいか,くったりしていたのが直りました.隅田川はいい.
by artigana-g | 2010-03-08 23:33 | 職人 | Comments(8)
Commented by Hisami at 2010-03-09 13:14 x
よかったです☆
亀のボンネって本当にオリジナルですものね。
鶴はどうですか?
Commented by artigana-g at 2010-03-09 23:40
Hisamiさん
ありがとうございます.お陰様で嬉しいことです.
鶴は,,お一人,結婚式に使ってくださいました☆
お写真を頂きましたがとっても素敵だったのですよ!
鶴のブレイクを待ちたいと思います.
Commented by cappu at 2010-03-10 12:17 x
そのとおり!~「自分を信じて」~ですね♪
『亀のボンネ』は私も一押しでした。遠目ではお花のように見えますし、近寄るとおめでたい「亀」がとても可愛いですし(^^)v
「鶴」も着ける人・ドレスによって~インパクトがあってステキだと思います。
artigana-g さんには、artigana-g さんだけにしか作れない素敵なものをこれからも期待しています。
Commented by yuria at 2010-03-10 19:28 x
美しくて素敵なだけではなくおめでたいのですもの、ブライダルで人気が出ない訳はありません!
次は必ず鶴が来ますよ^^
Commented by artigana-g at 2010-03-10 23:24
cappuさん
そうなんです.最近思うのは,手芸のテクニックは専門的な資格が要るような高度なテクニックではないのですから,その分何か付加価値がないと目立たないし,相手にされないということです.発想が大切ですね.頭を柔らかくしてこれからも閃きたいと思います^^
Commented by artigana-g at 2010-03-10 23:25
yuriaさん
そう言っていただけると嬉しいです.励みになります.
私もそう信じています☆
Commented by yoyo at 2010-03-11 11:09 x
に、にせんはちねんのごがつ?!とそちらにビックリしています。あれからそんなに経つのですね~。
やはり素敵な作品は、それにビビビと反応なさる方がいらっしゃるのですね☆
亀の方が一歩リードですか?私は鶴も大好きです。そして鶴亀リングピローが大好きです!
Commented by artigana-g at 2010-03-12 00:00
yoyoさん
そうなんです.あっという間ですネ^^;
亀がリードです☆鶴にもがんばっていただきたい.
私も鶴亀リングピロー大好きなんですけど..待ちましょう.
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京は雪でした. artigana-gのTOKY... >>