<< ちょっと御無沙汰しておりました 本日の現場 >>
白つながりということで・・・I LOVE SAPPORO
白つながりということで・・・I LOVE SAPPORO_b0055196_23395197.jpg
白つながりということで・・・I LOVE SAPPORO_b0055196_2340822.jpg
白つながりということで・・・I LOVE SAPPORO_b0055196_23402661.jpg
さっぽろ雪まつり2010  母撮影

by artigana-g | 2010-02-08 23:45 | 日々 | Comments(4)
Commented by yoshiko☆ at 2010-02-11 01:12 x
どれも迫力ある写真
思わず笑ってしまいます
一番上の写真が好きです…
Commented by cappu at 2010-02-11 10:46 x
今日で「札幌雪祭り」も終了します。なんだか~年々雪像もそうですが、人の入りも減ってきてるように感じます。小樽の雪明かりや支笏湖の氷濤まつりなどに分散してきたせいかも。
あ~雪像と言うよりも手相に目がいってしまいます。少し手相を占えるので。ふふ!まあ、こちらは雪像でおおまかですが。
Commented by artigana-g at 2010-02-12 00:11
yoshiko☆さん
私もずっと雪まつりを観ていないので行ってみたくなりました.
一番上は,,誰なんでしょうね?閻魔様?かなにか..
一番下はポニョのようです.
Commented by artigana-g at 2010-02-12 00:17
cappuさん
もう終わりなんですね.実は今回,
妹が妹の娘と一緒に雪まつりを見に行っていました.
ふたりは小樽の雪明り?も見に行ったようです.←とても感激していました.
昔よりも規模が違うようですし,様変わりしているようですね.
妹は10丁目?で行われた横須賀米軍海兵隊の演奏がとてもよかったそうです.

手相ですか☆cappuさん,おもしろいですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょっと御無沙汰しておりました 本日の現場 >>