<< リボンのモチーフ 電話する >>
artigana-gのTOKYO・198
artigana-gのTOKYO・198_b0055196_22524043.jpg

良いお天気_新宿南口


新宿の東急ハンズでウレタンを入手いたしました.仕事場に戻ってから作業を開始するが
DOLLモノにはまだまだ愛が足りない..と感じる.5月まで時間の余裕はあるので(?)
愛を深めることにいたしましょう.

高島屋さんでイーリー・キシモトの出世作のプリントで作ったメッセンジャーバッグを見る.
店員さんが「黒はもうこれ1点だけ」と強く勧めてくれるが,サイズが私には大きすぎる.
しかし,かわいい柄なのだった.たまにしか行かない高島屋さんだが意外なものがある.




artigana-gのTOKYO・198_b0055196_225313100.jpg
甲州街道ではデモがありました.何の?よくわからない.選挙権の何か..

by artigana-g | 2010-01-24 23:07 | TOKYO | Comments(5)
Commented by degasdegas at 2010-01-25 20:50
どちらもふかんで撮られていて、面白いと思います。しかも、どちらも見ていると不快感が湧いてくる。上の方は、70年代の絵画のようにも見えます。30年も前のようで、いまのもの。なんかとても感じるものがあります。これは、いい!
―ところで、画像をこのブログから保存できない。。。これは、どうやってやるの?
Commented by artigana-g at 2010-01-25 21:18
degasdegasさん
ありがとうございます&不快にさせてごめんなさい.
私のカメラの技術の未熟さ故の写真です.
画像を保存できないのは,,左側のサイドバーにある「ブログパーツ」の
“・・写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます”を表示しているからです.
ブログパーツの表示方法はexciteの解説をお読みください.
写真,欲しかったですか?ごめんなさい.
Commented by degasdegas at 2010-01-26 19:35 x
「不快感」というのは、いい意味です。。。それだけなかに入り込んでしまっているということ...
ありがとうございます☆
Commented at 2010-01-26 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2010-01-26 23:42
鍵コメントさん
コメントありがとうございます.そうでしたか.
ご忠告ありがとうございました.何かありましたらそうします.

DOLL関係は(間があくかとは思いますが),またup致します.
名前
URL
削除用パスワード
<< リボンのモチーフ 電話する >>